2009年03月16日

今更ですがクッション購入

買い物に出かけた時に色々と見ていたら、小さなクッション発見。
触り心地がメチャ気持ちいい〜(´∀`*)
大きさ的にプーモルミーにぴったりかなぁと思って買いました。
椅子にくくりつける紐もついていたので網に結べます(^−^)

090315_1155~0001.jpg
(フンが転がっています・・・(-_-) )


090315_1610~0001.jpg

買いたてでまだプーモルミーの臭いがついていないので
セットする前に今まで使っていたオシッコが染み付いていると
思われる香り高いニット帽を上に乗せておきました。

数時間後、クッションをセッティングしてしばらくしてから
覗きに行くとちゃんとクッションの上に乗ってました(^−^)
う〜ん、微妙に小さめだったかも・・・・・・・。

鼻先の粉はビタミンCの錠剤を食べた後です。
小さい頃は大好きだったペレットやビタミンC&パパイヤ酵母の錠剤も
飽きたのかあまり食べてくれません(>_<)
ビタミンCだけはちゃんと食べてもらわないといけないので
こうやって寝床に置いておきます。

立てかけてあるラビットヒーター。
写真みたいにお尻をくっつけて寛いでるんですが
低温やけどが心配なので(ずっと放置してたけど)
この写真を撮った後フリースを巻きました。
もう3月で冬みたいに寒くないしね。



ニックネーム 千葉モル at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | プーモルミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする