2008年10月14日

ニューハウス 生後280日目

最近何故かニット帽に入らない時がある。
気温が下がってきたのに何故だろう・・・?

そう言えば最近プーモルミーは順調に体重が増え始めたので
もしかしたらニット帽が小さくなってしまったのかも?!

ちょうど旦那さんが捨てると言っていたフリースがあったので
その袖を身頃から切り離し、アームホールに柔らかい針金を入れ
針金を包みながら縫ってみた。



入り口部分は広いんだけど、袖口に向かって確実に細くなってる・・・。
でも、これをニット帽と一緒に数日間入れておいたらいつも
このフリースハウスに入るようになったのでニット帽はお役御免。


うまく入れるといい感じで寛げます。



しかしながら入り口を踏み潰すと入り口がペチャンコになってしまい
なかなかうまく中に入れないらしく・・・入り口にあご乗せして
休憩している時もあります(-_-)
あまり針金を入れた意味がなかったみたい(>_<)


撮影はいいからもっとおやつちょうだい!



実は今朝ちょこっと牧草をあげた後ベランダで植物の世話をしていて
すっかりプーモルミーのことを忘れていて・・・。
ひと段落してリビングで一休みしていたら、

プィ〜・・・・

と鳴く声がしました( ; ゚Д゚)
急いでプーモルミーの元へ行くといつもは残すであろう牧草の硬い部分まで
ほぼ食べつくし、ご飯とお水がないから鳴いて知らせていたのでした。
わはは、ごめんねぇ〜〜♪




プチモルのプーモルミーですが昨日の体重測定ではなんと!!


745g ((o(≧▽≦)o))


もう9ヶ月になるんです。それからすると体重は軽いと思うんですが、プチなので。
どうやらプチだと毛の伸びもあまりよくないとか(´Д`;)
もしかしたらプーモルミーはプチゆえにイングリッティなのかも知れませんね。
相変わらずお尻は小さくて細長くナスみたいなお尻です。



ニックネーム 千葉モル at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | プーモルミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチモル。ふふふ かわえぇ〜。(*^_^*)
ウチのアレクセスも 細長ナス尻ですよん。まだ処女ですから。(永遠の処女になりますが)
あと カードの件で、もう一度ウチのブログに来ていただけませんでしょうか?
もちろん 「きょっお〜は何の〜日、ふっふ〜♪」のエントリーのとこで〜す。(^o^)丿
Posted by ゆうこ at 2008年10月15日 14:00
ゆうこさんへ

こんにちは!
コメントを読んで・・・速攻「ロン毛モル様」にすっ飛ばさせていただきました!!!
本当に・・・嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アクセルくん少しずつですが快方に向かってきているようですね。
薬の副作用などまだまだ心配はあると思いますが、頑張れ!アクセルくん!
アクセル全開にしないでゆっくり確実にね(* ^ー゚) b

まーアレクセスちゃんも細ナス尻ですか!((o(≧▽≦)o))
時々とてつもなく長い割れ目に(毛の分け目だけど)笑えますよね♪
プーモルミーも生涯処女の女帝です(^−^)
あ・・・今気が付いたんですが、ママになると長ナス尻じゃなくなっちゃうのですね。
出産するから体型が変わっちゃうのですか?!
Posted by 管理人 at 2008年10月16日 11:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1524492
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック