2008年12月31日

元気です

081231_0956~0001.jpg

久しぶりの更新です。
プーモルミーは元気です(^−^)
毎日牧草をたくさん食べています。
スーパープレミアムの1番刈りだと硬い茎が多く殆ど残してしまいます。
そのため半分位が廃棄処分となり無駄が多すぎるので、2番刈りのソフト
タイプがメインになりました・・・(-_-)
相変わらず自爆行為とは思いつつ4種類のブレンド牧草です。
おかげで食いつきが良くなり、今までより食べる量が格段に増えました。
(冬だからなのかな??)

先週の体重測定では850g。
抱っこすると今までよりも重いんですよね。
毛は相変わらず短いままですが。

来月の8日でプーモルミーは1歳になります。
早いような短いような感じです。

近頃アイラインの色が濃くなってきたみたいで
前よりも目がパッチリしてかわいくなりました♪

気の強いのは相変わらずで、残飯小屋に移動させないまま
トイレのフンを拾っているとテリトリーを荒らされているのが
気に入らないらしく、早くどけとブツブツ文句を言いながら下の寝床で
ウロウロ&イライラしながら私の手がどくのを待っています。

このブログも全然更新しなくなってしまいました。
悲しい事ばかりの1年でブログを続ける気力がなくなってしまいました。
来年はこの気持ちを引きずらずに、気持ちを入れ替えて生きていこうと
思っています。

これからも皆さんのところにはこっそりお邪魔する事になると思いますが、
私のブログは今年いっぱいで休止させていただきます。
ブログのおかげでモルモットについて色々勉強させてもらうことができ、
またモル飼いさんと知り合う事もできてとても感謝しています。
でも、ブログは更新しないと意味がないですからね(^−^;)

今まで本当にどうもありがとうございました。

千葉モル

ニックネーム 千葉モル at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | プーモルミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お知り合いになって短い間でしたが、モルぞう君のことを知ることができて 私はとっても幸せです。(*^_^*)
休止されるとのこと、残念ですが
出来れば閉鎖せずに このままこのアドレスに残しておいてくださいね。
モルぞう君やプーモルミーちゃんにたまに会いにきますから。
来年は千葉モルさんにとって 楽しく幸せな一年になりますように。
Posted by ゆうこ at 2008年12月31日 15:56
ゆうこさんへ

こんにちは(^−^)
気合が足りなくてすみませんm( _ _ )m
私こそゆうこさんと知り合えてとても感謝しています。
今は全てに対してやる気がイマイチな気分なので、
今はまず自分自身に気合を入れ直す必要がありそうです。
アドレスは残します(=^−^=)
プーモルミーの事もいつか出会えるであろうプーモルミーの仲間の事も
ブログで綴ろうと思います。
これからもゆうこさんの所へはお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 千葉モル at 2009年01月01日 14:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1615853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック